November 19: Kyoto |11月19日:京都

京都に行きました〜!

電車で:大阪教育大前駅→河内国分駅→鶴橋駅→京橋→三条駅(ここからバスに乗れます。)

本当に楽しかったです。京都はとても綺麗です。たくさんバス乗りました。一人でじゃないだから(秘本人と行きました)、できました。でも、私は一人で京都に行ったら、多分道に迷いました。

京都でこの場所に行きました:

金閣寺

駅に着きました。昼ごはん食べました。すぐ後、金閣寺に行きました!私は魅了しました。この写真は綺麗、でも自分で行ってください。いいカメラとまた帰りたいです。私はスマトフォンでだけ写真を撮りますから、ちょっと悪質です。

京都タワー

次、京都タワーに行きました。私の新しい目的は全部の日本のタワーに行くことです。夜のときとても綺麗です!このタワーはちょっと高いです。タワーでエスカレーターを使いました。だから、本当に多分、30分ぐらいだけタワーにいましたが、本当に綺麗で、全部のタワーに入りたいです。

清水寺

清水寺はすごいです!素晴らしい!夜の時はとても混んでいますが、このときは一番綺麗な時と思います。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s