11月18日ホームビジトプログラム、グロバル香芝

23593464_1783486794996089_281133974268671871_o

私は本当に日本語で話しにくいですけど、私のホストファミリーはとても優しい人です。ホストファミリーはお母さんとお父さんとお兄さんです。皆さんの趣味は旅行と思います。いろいろな国で旅行しました。例えばタイランドと中国に行きました。すごいと思いました。今はアジアに初めてです。ちょっとアジアの中で、韓国と日本に興味がありましたが、ホストファミリーと話した後、もっと国に行きたいです。 日本の料理食べました、美味しいたこ焼きとお寿司。たくさん話ました。野球とサッカーについて話ました。お父さんとお母さんと一緒に広島のことも話しました。お母さんとお父さんは最近広島に行きました。私も行きたいですから、お父さんとお母さんは私に今工事がありますから、ちょっと待ってくださいと言いました。進めたことありがとうございます!短い時間と私日本語が下手ですから、全部の話したいことを話せませんでしたが、ホームビジットファミリーと話すことは本当に楽しかったです。その日、私はとても嬉しいでした!大丈夫だったら、また伺うつもりです。 私のお母さんは彼女のアメリカのイメージを説明しました。私は本当に興味がありましたから、もっと話したいです。多分、たくさんにほんじんは同じイメージがあります。私のアメリカの友達は黒人です。でも、お母さんはイメージがアメリカ人の中で皆は白人です。でも、本当に違います。アメリカ人いろいろな国から来ましたから、いろいろな顔と肌の色があります。実際に、大阪教育大学でアメリカ人は三人です。私は白人、父は南アフリカから来て、私のお母さんはアメリカ人(色々な国住みましたが、アメリカ人)です。でも、トロイさんのお父さんとお母さんはアメリカ人で、ぜんぜん他の国から来ました。他のアメリカ人はヒスパニック人、アメリカで生まれましたが、両親はエルサルバドルからアメリカに来ました。アメリカは本当に違いますから、私のホストファミリーにアメリカ友達ともっと説明したいです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s