奈良!いつ?

アメリカで留学した友達と一緒に奈良に行きました。本当に楽しかったです、でも本当に遅いでブログしてごめんなさい、@もえ!その日、奈良で食べ物の祭りありましたから、最初、昼ごはん食べました。私たちは美味しかった肉まんトピザーとパスたを食べました。あと、奈良公園に行きました。たくさん写真撮りましたけど、私はスマトフォンでだけ、私の友達はプロにみたい感じでした、本当のカメーラがあるから。奈良公園で、シカはとても可愛いですよ!!!でも、毎日たくさん食べてるから、とても丸々とします。ちょっと悲しと思いますから、シカせんべいあげません。たくさんせんべいは悪いことと思います。多分、私はぜんぜん動物に触ることできる場所好きじゃないです(英語でPetting Zoo、でも日本語でちょっとわかりません)。でも、私は東大寺も行きました。東大寺はとても面白かったです。寺に入ることは初めてです。

遅いで私は書きますから、ちょっと全部覚えません、でも、本当に楽しかったです。もえと、もっと旅行したいです!

短いですが、写真みてください!

目眼

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s